見出し画像

【元素騎士うにうに。】ブログはじめました。

はじめまして!調査員のうにうに。です。

元素騎士に関して色々な情報を集めて発信していこうかなと思いブログをはじめてみました。

三日坊主にならないように気負わずに適当に頑張ります!

とりあえず、モンスターのドロップ情報を集めていこうかなと考えています。
以下にサンプルを示します。

■無料

■有料

お察しいただいたかと思いますが調査には手間暇かかるため一部情報は有料とさせていただきたいと考えています。

持っているキャラクターと職業の関係でL24以降のモンスターの情報を集めつつ、おいおい低レベルのモンスターにも手を出していきます。

もしこのモンスターの情報が欲しい!というご要望があればコメントやTwitterなどで教えてください!

===ここから下は有料記事のテストです。有益な情報は何も情報はありません。===

ここから先は

29字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?