見出し画像

牡羊座と魚座。魂に近い存在

まずはこちらから読まれた方が分かりやすいかも。
時間ない人は進んで。あ、今回は短いから安心をし!

12ハウスは人の一生を表しているというもの。
牡羊座が生まれたて。成長し、社会に入り、魚座でしぬ。

このツイートの解説。
牡羊座は赤ちゃん、生まれたてなので弾けリストです。
初期度数はまだ胎内、魂のままとマツキヨが言ってたような。
まだ生まれたてで、この世に危険があるかどうかという認識もない。
それが分かるのは、五感を慣らしていく次の牡牛座以降。

恐れが無いから、突っ走ることができるんです。
それを「生き急ぎ野郎」と形容しました。

魚座は人生経験を経て来て、終盤です。
もうあの世という考えもある。
魚座の人を観察していて思うのは、守護星海王星の影響か、夢見てるみたいなんですね。
ボーッとしていたかと思えば、思いつきで海外飛んだり。

そこら辺の衝動は牡羊座と似ている。
夢の中=あの世だと、イメージした事がすぐ実現化するのを知っているからではと。
この2つの星座は魂に近いので。

違いは、羊が生命力にあふれているのに対し、魚座は「なんかどうなってもいいや~」と命に対してもいい加減w
なので「死に急ぎ野郎」

この死に急ぎ~は進撃の巨人のエレンのあだ名ですが、エレンは牡羊座(笑)

あと命知らずな星座と言えば、
「死ぬ事以外はかすり傷」蠍座
「行きたいと思ったら足が動く」射手座
でしょうか。
この4つの星座の人と旅行に行くときは、お気をつけ下さい。
自らデンジャラス・ゾーンに突っ込みがち(笑)

あら素敵。
射手座は下半身が馬だから、すぐ駆けていく…ヒヒーン!

タイトル画像は今回、乙女座長女に頼んだら、こねくり回し過ぎてこんな風にw

100円で救える私がある。無言でも大丈夫です!