見出し画像

☆各星座の仕事の禁忌

はたらきたくないんだ。あ!本音が!失礼。
各星座に向いている仕事、タブー、身の回り調べを書きたいと思います。
なお、太陽星座の事だけでなく、星が集まるサイン(星座)、AscとMCがそのサインの方もご参考に。
月星座、水星星座も関係するかもよ。

あくまで12星座占いではなく西洋占星術なので、ホロスコープで総体的に見るのが理想です。当てはまってない人も居ますよ。

不動宮などの〇〇宮は3種類あり、三区分やクオリティともいいます。
意識や思考…内面パターンを現します。
日本語だから、何となくどういう性質か分かるのがいいよね。
でもそれで分けないんだけどねっ!

大幅に書き足し、有料にしてしまいました。貧しいので恵んでください!(直球)


ちょっとこれみて!可愛い!!

ここから先は

5,183字 / 1画像

¥ 200

100円で救える私がある。無言でも大丈夫です!