見出し画像

お下がりシェイバー

このシェイバー
おん年50歳越え、、、
夫が結婚前から
つかっていました
単三電池4本で動きます

手にすっぽりの小型で
ちょうど良い握り具合

動かなくなったら
レデイ用を買いましょっ、と
思っていたのに
こわれません

現役なんです、、、

自分では使わないのに
夫は愛着があるらしく
何かと手に取り
「俺がきれいに掃除してやるぞ~」とか
パワーか弱くなると
「電池を交換しなくちゃね~」と
嬉しそうです

おもちゃなんですね!

フリップス社の製品で
メイドイン オランダ

日本製でないけれど
丈夫でよい相棒ですよ

以前note記事にした
「うちの女房にゃ髭がある」の
お髭もこれでそりました

このシェイバーが現役の内は
わたしはおのある恐妻でなく
やさし~い妻とあいなります



めでたし、めでたし、、、(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?