見出し画像

妊娠中のワンオペこなす私偉い。

こんばんは。今日もお疲れ様です♪


いやあ、、、1歳半の娘が熱を出して保育園に呼ばれました🥲

お医者さんに行って検査したら結果夏風邪だったんだけど、待ち時間長いー🥹
薬もらって家にたどり着いたら19時過ぎ🥹🥹🥹


とりあえず夕飯を用意して食べさせて、、、
シャワー浴びて
寝かしつけ、、、


仕事忙しかった日とかもう、振り絞って動いてて、誰か私をもっと称賛してくれてもいいんじゃないか🥹🥹🥹🥹🥹


と良く思う😂😂😂


イライラして、これを旦那に味わってもらいたいとも良く思う笑


ふうーーー


でも我が子の笑顔は可愛くてたまらない♡


疲れたら横になって休んだりストレッチしてみたり、そうゆうのも大切だよなああ〜


みなさんは、ワンオペ疲れた時はどうしてますか?🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?