見出し画像

一行怪談 AIが考える不条理

怖い一行を生み出すのは難しいですが、挑戦してみます。


彼はドアの向こうに何かがいるのを感じ、鍵を開けると、そこには自分の死体が横たわっていた。

彼女は夜中に目覚めて、ベッドの下から子供の声で「お母さん、助けて」と聞こえたが、彼女には子供はいなかった。

彼は彼女に「愛してる」と言ったが、彼女は笑って「あなたは誰?」と返した。

月に住むウサギは、人間のことをチーズだと思っている。

彼女は電話で友達と話していたが、突然背後から「誰と話してるの?」と男の声が聞こえた。

彼女は一人暮らしだった。彼は鏡に向かって笑ったが、鏡の中の自分は笑わなかった。

サンタクロースは、プレゼントを配る途中でトナカイが故障したので、代わりにペンギンを使った。

彼女は夢の中で殺されて、目覚めると首に血がついていた。

彼女は写真を撮ろうとしたが、カメラの画面には自分ではなく、白い顔をした女の子が映っていた。

タイムマシンで未来に行ったら、そこでは人間がペットとして飼われていた。

声の主は彼の妻だったが、彼の妻は一年前に亡くなっていた。

彼女はカーテンを閉めて寝ようとしたが、窓の外から「見てるよ」と囁く声が聞こえた。

彼は本を読んでいたが、ページをめくると、「あなたは次です」と書かれていた。

彼女は洗濯物を干そうとしたが、洗濯機の中から「出して」と泣く声が聞こえた。

彼はテレビを見ていたが、ニュースキャスターが突然カメラを見つめて、「あなたに話しかけています」と言った。

彼は電車に乗ったが、車内には誰もいなかった。

彼女は化粧をしようとしたが、鏡には自分ではなく、血まみれの男が映っていた。

彼はピザを注文したが、配達員が来ると、「これはあなたのピザです」と言って人間の頭を渡した。

宇宙人が地球にやってきたら、彼らは人間よりも動物と仲良くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?