見出し画像

ドラマ鑑賞🎞【花嫁未満エスケープ👰‍♀️】

こんにちは!note初心者のりんご🍎です♡

みなさんはコロナ禍でおうち時間が増えた今どんな過ごし方をしていますか??💭
私はやはり映画、ドラマ、アニメを観る時間が確実に増えました!みなさんのおうち時間の過ごし方も是非教えてください♡

今日は映画、ドラマ鑑賞が趣味なりんごが今ハマっているドラマを紹介していきたいと思います‼️

今ハマっているのが絶賛放送中の【花嫁未満エスケープ👰‍♀️】です‼️

画像1

まずは簡単なあらすじを紹介したいと思います◎

💐あらすじ

結婚適齢期を迎えたアラサー女子の主人公が、結婚のことを全く考えない同棲4年目(付き合って7年)の彼氏に不満を抱く。家事や料理も全て彼女に任せっきり。誕生日を忘れてゲーム優先の彼についに腹が立ち、勢いで帰省した先で高校時代の同級生の元彼と再会し、二人の間で揺れ動くトライアングル・ラブストーリー。

ここから先は

378字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?