見出し画像

【JILLSTUARTのプレゼント🌹💭💗】


こんにちは!note初心者のりんご🍎です♡

慣れないながらも連日投稿頑張って挑戦中です🤙🏻笑
投稿方法や編集の仕方、文章の書き方などもしアドバイス等ありましたら是非教えてくださいっ🙇🏼‍♀️💭

実は私事なのですが、本業としている専門職の方を今月末で退社することになっております🥲💦

自分で決めたことにも関わらずやはり寂しさがもちろんありまして、ここ最近お客様とのお別れが悲しく涙を堪える日々が続いております🥲

今日は大好きなお客様から、今までありがとう!と頂いたプレゼントが嬉しすぎて投稿したいと思います💗

画像1

💗💗💗💗💗💗

中身もパッケージもすべてが可愛すぎる🥲💗
女の子が大好きなJILLSTUARTを頂けて嬉しすぎました、、、持っているだけで気分があがってしまいますよね!

このハンドジェルは花の香りでリフレッシュできます🌼
手肌にさらりとなじむアルコール配合のハンドジェルなのでこの時期とってもありがたいものです🫧

大切に使っていきたい思います💭💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?