見出し画像

その時の気持ちで言葉の取り方が、違うことがある。

どんなに正しい事をを言われても、

「ごめん。今はその言葉が自分の中では正しいと思えない。」

幸せは誰にでも訪れるから頑張って!

「その幸せは自分にはいつ訪れますか?」

人生は山あり谷あり。

「すみません、ずっと谷続きで、山が見えません。」

楽しく日々を過ごさないと。

「知ってますか?本当に辛いと楽しいって気持ちがどっか
行って楽しいって言葉だけになってしまう。」

などなど。

私の周りの人に言うと、「あなた捻くれてるね。」と。

知ってますが何か?_(:3 」∠)_

逃げてる、自分勝手?わかってる。

自分を守るためなんだ。

だからなんと言われても自分に必要な言葉を探しにいこう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?