見出し画像

8月活動報告

横瀬町に引っ越して6ヶ月が経ちました。

友達がやってきたので、一緒に散策。
まだまだ知らないことたくさんあるなーと思った、

一方で、
本当にたくさんの人と関わらさせていただいているな。

と感じました。
本当に温かいところで、来てよかったな
と思ってます。


8月も色んなことに挑戦させていただきました!!


▷チャレンジキッチンENgaWA営業

4日間のカフェ・ビアガーデン営業とお弁当の注文を行いました。
レシピを考えるのも全て自分。
色んな方に意見をいただきながら、
毎回緊張しながら、提供しています。
より、みなさんが笑顔になれるものを作れるように9月もチャレンジしていきます!!

▷ENgaWA駅前食堂のメニュー変更

観光や視察で横瀬を訪れた方に、
より横瀬の食の魅力を知ってほしい想いから、
サラダやドリンクなどのセットメニューを開始。
同時に、より商品のこだわりが伝わるようにメニューデザインの書き換えを行いました。

今後も横瀬町の入り口として、町のことをもっと知ってもらえるお店づくりをしていきます。

ぜひ、お越しください!!

▷農業

ENgaWAで勉強中のぶどうの作業や、
大豆畑のお手伝いをさせていただきました。

美味しいぶどうを求めた、猿との戦い。
ぐんぐん育つ大豆と、一緒に成長する雑草との戦い。

私は、虫刺されとの戦いになりました!

9月から本格的にぶどうがスタート。
楽しみ。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?