見出し画像

「こないだはありがとうございます!」が増えた月。

10月は、
横瀬の町民体育祭やよこぜまつりとイベント目白押しでした!!

移住してまだ、半年ちょっとですが、
たくさんの素敵な方に囲まれて、
地元より地元感のあるような気がしています!

久しぶりの体育祭は、とってもたのしかったです!!!!!!!!
(筋肉痛になったり、、、、)

初めて出た種目!いいくじ引けました!
何度練習しても全然入りませんでしたーーーーー
川東地区と戦った決勝戦はとっても怖かったです(足がつりそう、、、)

なかなか普段交流がない方とも、お話することができました!!
みんなで全力でやることって、やっぱり楽しいなと思いました!


よこぜまつりでは、
チャレンジキッチンENgaWAで、
横瀬でとれたカボチャを使ったプリンやチーズケーキ
地粉のおばけケーキ、
よこぜの野菜カレーを作りました!!

ほぼかぼちゃのかぼちゃプリン!
こちらもかぼちゃのチーズケーキ
ハロウィン!地粉のおばけケーキ

こちらもたくさんの方に来ていただきました!!

インスタを見て来てくれる方がいらっしゃったり、、、
地域のイベントで交流があった方が来てくださったり、、、
いつもの方達がいつも通りきてくれたり、、、

いつも不安になりながら、店頭に立つのですが
いつも嬉しくお店を閉めます☺︎
ありがとうございます!


町民体育祭も、よこぜまつりも
町のみなさんがでつくるイベントのクオリティの高さに感動しました!
準備などは大変だとは思いますが、ずっと続いてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?