見出し画像

イベント盛りだくさんだった月。

大豆

大豆の収穫を手伝わさせていただきました!
大変で、1粒も無駄にしたくない!!と
心から思いました、、、。

乾燥中
1粒も無駄にしたくないーーー
初めてつかったとうみ


剪定

今年たくさん実をつけてくれた『ぶどう』の木や『プラム』の木を、
来年に向けて剪定中。
1年ですごく成長していて、感動

ぶどう畑
プラムの木

高田馬場『フィットネス』出店

所沢に引き続き、
高田馬場にあるフィットネスの会員様向けに、
販売させていただきました。

小松沢レジャー農園さんの椎茸やENgaWA商品、しゃくしななど
やはり一番人気は原木しいたけ!

横瀬に来たことある方も多く、
色んなお話しさせていただくことができました!
まだまだ私自身が知れてなかったこともあり、
もっと秩父や横瀬のことを知るきっかけにもなりました。


渋谷『青の洞窟』出店

立教大学のつながりで、渋谷の代々木公園で行われた「青の洞窟」のイベントに出店させていただきました。

小松沢レジャー農園の椎茸・いちご / おきうね農園いちご
ENgaWAの新作商品「冬の里山コレクション」で
横瀬産食材とチョコレートのセットやグラノーラ・チャイシロップなど
24・25日の2日間の出店
たくさんの方が来場していましたー
綺麗!!

たくさんの方に手に取っていただき、
多くの方に「横瀬町」や「あまりん」を覚えていただけたのではないかと
思います!!

いちごは特に外国の方に手に取っていただくことも多く、
まだまだ可能性を感じました。

2023年ありがとうございました!

3月に横瀬に移住してきて、10ヶ月。
新しい環境で、たくさんの方にお会いすることができ、
嬉しく思います!!

来年もよろしくお願いいたします!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?