見出し画像

女性の容姿だけで、判断せず、性格・素行・思考は、必要不可欠!

小森輝は、現在、経南大学4回生で
実家…父親が【コモリIT企画】の社長【一部上場の大会社】で、この事は、友人数名しか知らない…


親友の【久保彰】からの…頼みで、
5対5の合コンに…【久保彰】曰く…
【今回、頭脳明晰・容姿端麗】な女性を、集めたとの事で、仕方なく…
【輝】は参加承諾…

合コン当日…ホテルラウンジ…
【久保彰】の言葉に嘘はなかった!
【今回、喜んで貰うため、頑張って見ましたよ!】との事…
さすがです!全て女子大生に、見えません【化粧もしてるでしょうが】
【びっくりですね…】
【輝】の感想ですが、【最近は、合コンに、女子は力入れるんかな?】
と考えてると、5人の中でも、ずば抜け、【容姿端麗】の山本有理子が、
【輝】に、【今晩は、貴方が小森輝さん?山本有理子です】と自己紹介してきたら、【思わず、はい!】と
答えてしまった!彼女は、女子学院大の2回生…

それから…彼女は、【輝】の横から離れず…最後まで話し続けていた…
【輝】の中では、【綺麗な女性で…お付き合いしたいな?】とまで…心を奪われつつありましたが…
なんか?【情報交換タイム】があり、連絡先の交換を、しました…
後から、【久保】が、【小森!あの子、可愛いけど、やめとけ!】って
【何で?】と聞くと、彼女は自分に自信持ってて、欲しいものは…手に入れたい性格で、泣かされた人間もいてるらしい?【そうか?わかった!】っと思いつつ…やめとこか?
考えてたら、彼女から、【話がしたいから、逢えませんか?】との事で、とりあえず、逢う事にしました

休みの日に、【山本有理子】と逢うことになり【初デート】ですね…
【輝】は、久々の【女性】とのデート何で、気持ちが普通でなかった!
喫茶店で話し、映画を見て、公園で、初キス…の展開になり、これで、晴れて、彼女が出来た!事…【久保】
に話すと…【久保】曰く【展開が、早すぎないか?何か?根端ありそうやな?ちょっと?時間来れ?調べる!】と言われ、【一週間ほど、聯絡するな!】とも言われ、メールは来てましたが、返事はしてない!

しばらくして、【久保】から、【小森!大学で話しょか?】と言われ、
大学学食で…【小森すまん!調べたら、山本有理子は、お金目的に、男に近づいて、取れるだけ、とって別れるらしい!被害に合った人間から聞いた?】たぶん、【小森の家の話しとか、御曹司の事…調べてると思う!】【あまり、深入りせんほうがいいと思う!】との事?

本人に聞いた訳でもなく、【噂】ですから…真実はわかりませんが…
【輝】は、しばらく、お付き合いして…事実を、調べる事にした…

大学の帰りに、待ち合わせして、【有理子】と話しもするが…金銭的な話しもなく、会話を、楽しんでいるように見える…【なんか?普通の綺麗な子やけどな?】と思いだしていた…【今度、小森さんの部屋へ招待してくれる?】【いいよ!汚い部屋やけど、来る?】と話すと…凄く喜んで【楽しみ、増えた?】って【めちゃくちゃ、可愛い!】とまた、思いましたが…

ここから先は

638字

¥ 300

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!