見出し画像

憧れの、彼女と‥付き合いたいけど、僕を知って貰うのが大事‥ある事故から、急展開?‥

高校入学して、クラス一緒になった
【中西美佐】さんは、容姿端麗で、頭脳明晰と来る‥【クラス代表】で‥
【近寄り難い存在】の女子‥
【きっかけ】を、作りたいけど‥
授業終わると、僕は‥部活で、声をかけることすらできない‥話もまだ、一度もしてないのが、現状ですね~ 【アドレス】と【写真】欲しいなぁ~ 


進学偏差値の高い、高校で‥
僕が、合格したのは‥【奇跡】に‥
近いと、思いますね!(陰で勉強しまくってた!)  

学校自体【進学校】なんで‥
中学校みたいに、【チャラチャラ】したような?学生は一人もおらず‥
休憩時間は、本読んでるか?予習してるか?雑談してるか?【騒ぐ奴なんて?いない!】これが?【進学校?】
なんですかね?
友達は?【皆?ライバル?】ですか?

【まあ?勉強の仕方には、色々あるけど‥僕は、勉強に集中した後は、頭を、リラックスさせ‥甘い物取りますけどね!】【長い時間集中は、難しいですから、何時間も勉強は無理ですね?】授業の後は‥【人間観察】って面白いですよ!
‥【メガネかけてる男女】【美人・イケメン・??】の、具合で‥まずは、【友達探し】してます‥

最初は、どうしても?【第一印象?】からのスタートになりますが‥
【男女問わず、話しかけてますね?】
1ヶ月もすれば‥【クラスの8割】と、話はしました!【明るい奴、ガリ勉、陰キャ、スポーツマン(これは嬉しかった)】‥ただ‥

入学式に、見かけた?【美女】‥
この子だけは‥【独特のオーラ】があり‥聞けば、【富豪のお嬢様】らしく、【近寄り、難さ】が、ありますね!
クラスの、代表でも、ありますから、一言二言は、喋りますが‥【女の子同士】で、喋ってる所見た事、ないですね?


【中西美佐】さん?【興味あり】ですね!‥


ここから先は

3,183字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!