見出し画像

1月1日凧上げしてたら🪁🦅あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍㊗️昨年お世話になった方ありがとうございます☆今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
年末近くなってくるとクリスマス→大晦日(おせち作り&お蕎麦)→お正月🍶と忙しいですね☀️

今年もおせちを作りました🍱✨
こちらは子供用(和菓子入れに詰めました)🐇

おせちも食べたところで。凧上げしようということになり近くの玩具屋さんで凧買って海辺で上げていたら

トンビきた!
かなり近くまで!

凧と並走してました。この凧影が鳥そっくりなんです。動きとかも。仲間だと思ったのか寄ってきました。
飛行レクチャーというか右左、右左と何度も同じ動きをしてたので。凧を同じように🪁タイミング合わせて動かしたりして。トンビと遊んでいました。

それからその一羽のトンビが森へ戻って行ってしばらくすると、、。

ん??
仲間連れてきた!

その後も、頭上トンビたちがけっこうやってきてました。珍しかったのかも。やたらと絡んできたのは多分最初のトンビだと思う。

けっこう長い時間いたので
トンビって遊ぶんだって思いました。
🦅🦅

ベストショット💡

しかし1月1日の風は、強く。何もしなくても、凧は自然に上がりました🪁すごい。
凧日和でした😊✨

快晴でした☀️

2023年も占いとか記事書いてゆくのでよろしくお願いします🔮✨😊