テリーは最強キャラ

スマブラspでの最強キャラは誰だと思いますか?
スティーブ?ホムヒカ?ソニック?いいえ、違います
真の最強キャラは

テリー

です。
テリーの壊れポイントなどを語っていきます

テリーの最強ポイント一つ目

体重が重い
体重が重いことでバーストされにくくなるズルい


キャラの重さ

なんとテリーの体重の重さはTOP10に入ってますデブすぎ
テリーより体がでかくて軽いリドリーが可愛そうだろふざけんな

テリーの数少ない弱点として復帰が弱いっていうのがあると思うけども体重が重いから吹っ飛ばされにくく復帰が弱いのも弱点じゃない!!!!!

テリーの最強ポイント二つ目

技が強すぎる
弱、下強、横強、上強、DA、空前、空上、空後、空下、空N、上B、横B、下B、NB、コマンド技全部強い
パワーゲイザーとバスターウルフなんですかあのバグ技?
カズヤの最風やヨッシーのふんばりジャンプなんかより強い

バグ技その1


バグ技その2

このバグ技2つにはなんとアーマーが付いており攻撃を耐えながら攻撃してきます
舐めてるなこいつ

テリーの最強ポイント三つ目

バースト力が高すぎる
このキャラバースト力やばすぎます
下強バーンナックル、弱2ライジングタックル、パなしDAパなしバーンナックル、パなしパワーダンク…etcがあり安定した撃墜力があるにも関わらず上強空上ライジングタックル、下強横強バスターウルフ、上強パワーゲイザーなどの壊し要素もあるバグ要素しかも確定コンボ
テリー使ってバ難になる人はいない

とりまテリーは最強キャラ(書くのめんどくさくなってきた)

ここから先は

301字

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?