見出し画像

🌷美容ピラティス🌷

ピラティスは

美容のひとつだと

私は

考えています

 


例えばエステのように

人に

施してもらうのではなく


ピラティスは

自分で動いて

自らを磨き上げる

美容

 


私のレッスンは

ゆっくりな動きが多いですが


皆さま

「すごくえらい」

「全身使ってしんどい」と


(もちろん、休憩や強度を考えています)


そしてレッスン後は

すっきりした!と

笑顔でお帰りになられます

 


理想の身体は

楽をして

手に入ることはありません


しかし


努力した人は

必ず

変化していく自身の身体と心に

驚きを感じます


そして

自尊心が高まり

かけがえのない満足感と

穏やかな心を保つ精神力へと

繋がります

 


私の身体と心に

効果があったピラティスメニュー


沢山の方に

お伝えできればと

レッスンをおこなっています


◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。◍✧*。


#おうちピラティス

#pilates

#四日市ピラティス  

#四日市マシンピラティス

#桑名ピラティス

#名古屋ピラティス

#菰野ピラティス

#三重ピラティス

#韓国ピラティス

#四日市ヨガ

#桑名ヨガ

#四日市エステ

#菰野ランチ

#桑名ランチ

#美容

#四日市ランチ

#四日市カフェ

#プライベートピラティス

#四日市美容院

#ピラティスインストラクター

#ピラティス動画

#オンラインピラティス

#三重

#四日市

#東員

#菰野

#桑名

#鈴鹿

#いなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?