白髪ぼかしか

【初めて白髪ぼかし】
セルフカラーしてても出来ますか?

今日はいつも来ていただいてる常連様から


紹介して頂いて担当させていただきました。


いつもは「セルフカラーを家でしているー」


との事でした。


白髪染めはやっていなく、カラー剤だったの
でまたセーフ💦💦

白髪染めだとムラを治すのと
明るくならない事があるんですー


Before



根本にチラホラ白髪出ています



生え始めの白髪ってめっちゃ気になりますよねー


かき上げると中には白髪いました💦


お客様に明るくするか?

暗くしてぼかすか?

を、必ず聞きます!!


今回は「明るくしてぼかす」

だったのでまずはメッシュ入れてきます。


抜いた後のベースの状態

この状態は⬆色が抜け切ったあとは

こんな感じになりますよー



薬剤設定


白髪ぼかしに大切なのは


ダメージをいかに少なくするか!!


です!!


ブリーチは二種類つかいましたー。



After






📸商品おすすめ

ブリーチの後は頭皮が荒れるので

頭皮ローションおすすめですよー

初めて白髪ぼかし】セルフカラーしてても出来ますか?


まとめ


ご来店ありがとうございました


白髪ぼかし初回は3時間かかるので

よろしくお願いします。


初回はカウンセリングに時間かかるです。


明るくしていいのか?


派手にならない方がいいのか?

白髪出てきた時に

ぼかしたいのか?


あるので少し時間が欲しいのです🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?