見出し画像

【妊娠5ヶ月】何食べても美味しくない


朝はお茶漬け 食後後味少し悪いな位で済む

昼はポトフ あんま、、味付け決まらんなぁって感じ 眠気が強すぎてよくわからなん

夜 シチュー 美味しい野菜出汁使ったのになーやっぱ妊娠中だからかなー?安定期とは言え、口の中変だなぁー胃もへんやし

たべること大好き人間やったから
悲しいけど😭

いまはそれより勉強に集中しよう!
そっちに意識を向けよ。
これが終わったらおうち英語始めたい❤️
娘にするのたのしみ。






p.s 美味しい出汁は最近クッキー缶の予約が困難な銀の森の和食部門が出してるシリーズです。
野菜出汁はもちろん、定番のおくど出汁がおススメです。出汁だけで飲めるレベルで美味しい。
どんな料理も簡単に美味しくなりますよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?