見出し画像

1歳児と外食@ガスト



初めて娘とファミレス屋さん



ガストデビュー(1y4m)



私が朝からおにぎりとパンしか食べてなくてヘトヘト


もう娘の体力についていけない…ガス切れで


ガストデビュー


先日資格試験の勉強で使ってから、
私的に高評価でして

娘を連れて。


私はあいのり桃ちゃんの🍑旦那さんオススメのから好しの唐揚げオーダー (おろし唐揚げ3個定食759円)

娘っ子にはお子様おうどん(299円)


唐揚げの一口目のガリっと感がグッド👍
でも、大根おろしがちょいニンニク臭いというか、化学調味料臭い…
あとサラダのドレッシングもニンニク臭🧄

付け合わせが漬物となぜーか、キムチ。



これ男性受け狙ってますね、ガストはん。


女性はちょっとな…って感じかな!
私個人の感想だけど!

前唐揚げだけ全種類テイクアウトした時は
ハニーマスタードとかあって美味しかったけどなーニンニク風味いらないかな


まあ、大前提に私妊婦🤰で匂いや味に敏感だから余計そう感じるのかも。
まあ、家で作った方が好きな味になるし、変なものも入ってないから1番なんだけど、なんせ妊婦。
作るのがほんとにしんどい。

娘と全力で遊んだ本日。
もうHPはZERO
瀕死

そんでガストさんに助けてもらったのさ。
3歳以下はドリンクバー無料だし
キッズメニューあるし
子連れごはんにおすすめ。
私は16時頃に行ったから人もいなくて、
過ごしやすかったよ‼️


ほんとはお弁当なんか🍙
わっぱ飯で作って持っていけたら最高なんだけどね。わっぱは憧れだわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?