見出し画像

Bing AIで名画続々なポップアートスタイル

割引あり


こんばんは、AIイラスト研究室です。

今日は名画風イラストがバンバン描けてしまう、プロンプトをご紹介。

マネ作、美しい〇〇のポップアート
これを最初に持ってきて、あとは描きたい内容を入力しちゃってください。

マネといえば、世界的な画家ですね。
Bard先生にマネについて聞いてみました。


エドゥアール・マネは、19世紀のフランスの画家です。彼は、近代化するパリの情景や人物を、伝統的な絵画の約束事にとらわれずに描き出し、絵画の革新の担い手となりました。

マネは、1832年1月23日にパリで生まれました。彼は裕福な家庭に生まれ、画家になるための教育を受けました。1856年に、サロン(フランスで最も権威のある美術展)に初入選を果たしました。

マネは、伝統的な絵画の約束事にとらわれずに、現実をありのままに描こうとしました。そのため、彼の作品はしばしば、当時の美術界から批判を受けました。

マネの代表作には、以下のようなものがあります。

  • 草上の昼食(1863年)

  • オランピア(1863年)

  • バルコニー(1868年)

  • エミール・ゾラの肖像(1867年)

マネの作品は、印象派の画家たちに大きな影響を与えました。彼は、近代美術の誕生に大きな役割を果たした画家として、高く評価されています。

マネは、1883年4月30日にパリで亡くなりました。享年51歳でした。


本日はマネをプロンプトに入れると、美しいイラストがたくさんできましたのでご覧あれ。(ラッセン、モネ、KAGAYA、ダビンチなども試しましたが、Bingちゃんのお気に入りはマネ先生の模様でした)

もちろんマネを京アニ先生にしても、良い。


マネ先生にモダンファンタジーも描いてもらいました。
たぬきさんワールド全開です。

こちらのプロンプト、超おすすめです。無限に可愛いが描けます!

正義のヒーロータヌキだ!

行くぞ!相棒!

マッスル!

たまに変身が解けそうになります・・・。

おや、あたしの顔になんかついてるかい?

でも有り余るたぬきさんの可愛さでしょう。

ボクシングも素敵。

普通にランニング

プロンプト詳細は有料に置いておきます。

それでは今日はこの辺で。

ここから先は

2,387字 / 17画像
この記事のみ ¥ 150〜

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?