見出し画像

波動が高い

こんばんは😊

波動が高くいるとそこに引き寄せられて、波動が高い人が集まってくる。
波動が高い言葉を放つ。

などなど、よく聞かれますが最近実感しています。

反対に愚痴や不平不満を言ってると逆ですね。それも実感。

そして今日は、波動が高い人たちの中は行く機会がありました。

ホントになんと気分がいい!

仕事で色々あり方が多くなってる日々だったので、気持ちも気分も上げてもらった気がします。

笑顔で話す言葉が前向きなことばかり。
時には後ろ向きなことを言いたくなることもありますが、なるべく口には出さないようにしていきたいなと思いました。

合わない人は合わないし、なるべく近寄らないことだなと。
そして自分がいいなと思う人と付き合って行きたいと思います。

落ち込むこともあるけど、切り替えも大切。
そんな時は今日のように波動の高い人の中に行くこともいいなと思いました。


書く習慣1カ月チャレンジを終えて初めての投稿。
自分の思いを書いてみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?