見出し画像

3月31日のクリーピングタイム

こんにちは、でんしさぼてんです
いつもありがとうございます。

本日はとても、お天気が良かったです。

今回はクリーピングタイムについて書きます。

3月31日のクリーピングタイムです。
じゃん!

3月31日のクリーピングタイム

クリーピングタイムの花が咲きだしました。
かわいいですね。
どんどん増えて、ピンクの花を咲かせてほしいですね。

このクリーピングタイムを植えた目的は、
庭のグランドカバー、
防草目的
いい香りのかわいい花が、ほしい。
でした。


ここまで、花が咲きだすとクリーピングタイムの中には、
雑草は見当たりませんでした。
周りには、雑草はありましたけど。(笑)

このクリーピングタイムは、
ハーブの仲間です。
一度植えると、這って横に広がってくれます。
ハーブの素敵な香りとかわいらしい花も楽しめるのです。


前回は3月23日に写真を撮りました。
その時の写真です。
じゃん!

3月23日のクリーピングタイム

前回から8日たって、
花がつきました。

地面を横に広がって伸びていっています。
でんしさぼてんの庭でグランドカバー、防草、いい香りとかわいい花畑として活躍して
くれることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?