見出し画像

わたしの推し🫰

こんにちは- ̗̀‎𖤐

今日は推しアーティストをご紹介します🥹🥹🥹

長年の推し浜崎あゆみです😮‍💨💛💛💛

小学生の頃からずーっと好きですね〜🥹
20歳くらいの時にライブ行ったのが最後なんですがライブってそもそも感動しますよね😭😭

この鏡がグッズだったんですけど愛犬に即効噛まれてすんごいショックを
うけました。泣

そんなわたしの1番好きな曲は

★TODAY

★LASTMinute

です🫰🫰🫰

あゆが泣きながら歌うから余計いいんですよね🥺🥺🥺

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

300字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?