見出し画像

色とりどり



みぃ  色鉛筆の隠れ消耗早い色は何色でしょう?


僕    うーん、、茶色?


みぃ  茶色は普通に消耗早い色TOP10に入る


          

僕  (TOP10て、TOPなにまであるのかな?)

   そうなんだ



みぃ  そうだよ、ヒントいる?


僕   貰っとく


みぃ   絶対知ってる色



僕   (でしょうね)

    え〜っと僕今24色モードで考えでたんだけど
    このクイズなでしこ色とか出てくる世界観?


みぃ   どういう意味?



僕   (察してよ)  なんでもない



みぃ   すごく有名な色



僕   (やっぱりなでしこ色の世界観でお送りして
     るクイズかな?)  


     水色?

みぃ   だから水色は普通に消耗早い色TOP10
     だって 



僕    えっと隠れ消耗早い色TOP10もあるの 
     かな?



みぃ   もちろん 普通に消耗早い色TOP9と
     隠れ消耗早い色TOP7は同じ色だよ


僕   ごめん、誰調べ?



みぃ   わたし



僕   「個人の感想です」って言葉を痛感してる



みぃ   「人それぞれ」」って言って欲しかったね



僕   なんのこだわりかな?



みぃ   「色とりどり」ってことで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?