見出し画像

1月の購入品紹介(135期 山村)

3年漕手の山村瑛です。
みんなが存分に端艇部の良い所を語ってくれているので、僕は1月に買った服の購入品紹介でもしたいと思います。内容のバランスを取れと広報から言われているので仕方ありません。ちなみに艇庫に向かう電車の中から書いています。

1点目はこちらのバーガンディのスウェットジャケット。よく行く古着屋に後輩の馬場くんと初売りで行こうとしたのですが、彼は正月早々遅刻してきたので、1人で見てきました。1995年の物なんですが、このブランドの最初のデザイナーであるオスティさんが最後に手がけた年というのと、色に一目惚れして買いました。


2点目はこちらのスエードジャケットです。リブが効いていてシルエットが良くて買いました。7.80年代のアメリカみたいにデニム履いてシャツとネクタイで着たいです。


3点目はこちらのニットジャケット。色々な色の糸が入ってて可愛いのと、しっかり裏地がついてて着やすそうだったので買いました。秋かな。


最後はこちらのストライプのストレートスラックス。太くも細くもなく、ウエストがとにかくぴったり過ぎたのと、普通の黒いスラックスは持ってるのでストライプ柄に惹かれて買いました。


さて、流石に関係なさ過ぎるので、ここから強引に端艇部へと話を繋げていきます。
かなりハードな朝練と午後練に励み、遊べたはずの大学生活を寮生活で送ってきた端艇部での今までの活動は本当に誇らしいものです。
そして僕が服が好きな理由も、好きな服を着た時にその日の気分が超上がって自分に自信を持てるからです。
人間、何かに一生懸命取り組み、自分に自信を持っている時が1番輝いててかっこいいのではないでしょうか。
激浅ですね。

次は戸田公園駅です。ここらで失礼させていただきます。

135期
山村瑛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?