見出し画像

将来のいつかは今

あなたが過去、思い描いていた未来は今になってどう変化しましたか?

今を生きている限り過去はあります。人生の過去をさかのぼってみると、過去やってみたかった事とか目標もあったと思います。

その時に将来に描いていた事を達成しましたか?
近づきましたか?

私も意気揚々と今年の目標とかたてた時もあるけど、なかなかうまいこといかないです。

世の中が甘くないのか、自分が甘いのかわからないけど、35歳の時にたてた一つの目標は41歳になった時点でも未達です。

人生は一回限り、やり直し不可の一発勝負です。
だからこそ後悔の少ない人生にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?