見出し画像

【2000年生まれ大集合‼︎】オリックス若手8人メシ

2000年生まれ。
私にとっては、ミレニアムベイビーとか言ってたのこの間だった気がしますが⁈

そんなミレニアムバッファローズベイビーたちによるミレニアムバッファローズベイビーのための会が🎵

日ハムから新加入の吉田輝星くんを加えて8人!
輝星くん、曽谷くん、才木くん、太田椋くん、
入山くん、宜保ちゃん、喬一朗くん、杉澤くん。

若い!やっぱ若いですね‼︎

そんなフレッシュな8人なら、きっと肉をガッツリ!!と思いきや、

今回はこちらのお店↓
『dinning まこ』さん

海鮮が美味しい居酒屋さんとして人気のお店です♪もちろん、海鮮以外にも、宮崎名物地鶏などのお肉もありますよー!

個室ももちろんあるのですが...

宜保翔Instagramより

個室じゃない👀❗️

このメンバーが隣で食事してたら、私なら食事も喉を通らない🫨

選手のほとんどが、ニシタチと呼ばれるエリアで食事をするのですが、こちらはニシタチより少し南↓

宮崎市上野町6-18 2階

街から南と言っても、全然歩ける距離にありますので、ぜひ宮崎の街に飲みに行かれる方は、立ち寄ってみてくださいね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?