見出し画像

カリフォルニアディズニーに行った話(ダウンタウン編)

前回の最後にちらっとお話ししましたが、DCAをアウパした後にダウンタウンショップに行きました。
ダウンタウンショップはパークからバス停の方に向かって、途中で右に曲がると着きます。近いです。

ここではパークで売ってるグッズが買えます。ボンボヤージュみたいなところですが、規模が大きいです。他にもレストランやフードワゴンがあります。


100周年のオブジェもありました。

大きいショップが3つ程あったので、パークでお土産を買い忘れても安心です。
スーベニアメダルも置いてありました。


ハロウィン前だったので看板がありました。

ライトアップされていて綺麗でした。
パーク内にも同じものがありました。

ダウンタウン編は以上です。

買い過ぎ注意です。ほんとに。笑
私は余裕で予算オーバーしました。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

次回はカリフォルニアディズニー最後のホテル、移動編です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?