見出し画像

今シーズンついにオープン

地域おこし協力隊として
メインの活動内容が三原市の北部
久井町という地域にある
キャンプ場と天文台の施設
宇根山家族旅行村の魅力向上と発信!

標高が高く気温が低いところにあるため
冬季は水場の凍結などの理由もあり
休業します。

3月に電話予約のみでひっそりと
プレオープン的には営業してましたが、
4月より本格オープンとなりました!

と、声高々にいいましたが、
ここ宇根山キャンプ場は
知名度でいうと、まだまだ低いです。
(広島県内のキャンプ場は
 ほぼ行っている私ですが、
 正直しらなったのです。すみません🙇)

逆にいうと、これから知ってもらえる
伸びしろが大いにあるということ!

春休みや夏休み、連休など
メジャーなキャンプ場は予約取れないですよね?

安心してください。
広島一穴場?の宇根山キャンプ場なら
チャンスありますよ👍🏻

海キャンも素敵ですが、
涼を求めるなら実は山キャンの方が
よかったりもします🏕️

写真は、桜が綺麗だったので
ドローンで全体の様子がわかるものを
撮影してみました🎥

まだ来たことないよーという方
一度覗きに来てください🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?