見出し画像

noteでよかったこと

新たな気づきとネット遍歴


何かを思ってこのテーマで書こうと下書きだけ残しておいたんだけど、何を書こうとしていたのか忘れてしまった🤣

うーむ🤔🤔🤔🤔🤔

思い立ってnoteを立ててから6日も過ぎている(記事アップは20日です)。やれやれ、これも脳梗塞の、、などど言ったら怒られるだろうか?(誰に?)

昨日のジムのおかげ筋肉痛の甘だるい疲労感のなか、今日はもう少し近いほうのジムにネイルをしに行ってみた。
さすがにこの歳で、しかも久しぶりの筋トレを連チャンでやるというのはさすがに躊躇われる。調子に乗ってやりそうだったけれど、その後のヘトヘトバキバキが響いて休んでいるうちに、熱が冷めてしまいそうだ。

自分自身の癖についてはさすがに身に染みている高齢世代である。哀しい。

ここから先は

2,891字 / 12画像

¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いただいたサポートは、これからも書き続けるための大きな糧となることでしょう。クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!