上越で成り上がり隊スーパーDステーション上越12/25 6日目

【12/25増台から6日目:あつまる&ぱちまる】

増台後の週末📝全台系がゴロゴロいるな。。。🌈
こんなに出して大丈夫なんかぐらいでている。。。
これは年末に掛けても期待大🔥

🌾今回のポイントは以下の3点だ🌾

🌟❶:沖ドキGOLDなど30π圧倒的出玉

🌟❷:全台系多数🔥

🌟❸:ジャグラー🤡✨

  

🌟❶:沖ドキGOLDなど30π圧倒的出玉

『沖ドキGOLD』『ハナハナホウオウ天翔』『もっとチバリヨ』🌾
いつもの角台とかのレベルではなくかなりのチャンスがあった📝
スーパーDステーション上越と言えば30πのイメージは読んでいただいた皆様や遊びに行った人は心に刻まれただろう🔥

🌟❷:全台系多数🔥

2台機種から15台設置の新鬼武者2、カバネリなどかなりの数の全台系が見つかった📝年末までこのイメージで走り切ってくれるのではないかと思わせられる🔥
画像が多いが是非見てもらいたい👀

🌟❸:ジャグラー🤡✨

✨こちらも説明不要📝🔥
大満足な結果と言えるだろう🌈

この期間ブログを読んでいただけた方はわかっていると思うが、パチンコも新台のゴジヱヴァが粘られている&出玉も伴っていた✨

最後まで読んでいただき有難うございます!
【増台からの総評】としては
❶迷ったら角台
❷30π
❸ジャグラー
❹メイン機
30πや角台はこのお店の強み、特徴と言える🔥
そして、ジャグラーや台数の多い人気機種は王道の立ち回りをしていれば勝率は上がっていくだろう📝

年末に向けてまだまだ目が離せない🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?