見出し画像

【繊細さん】物に恨みでもあるんかってくらいうるさい人いるよね。



まじで物音がドンドンバンバンうるさい人いますよね。  楽器かよ!!!

タイトルを読んでこのnoteを開いてくださった方は、絶対周りにうるさい人がいるからだと思う。

一緒に愚痴りましょ!



物音うるさい人、どこに存在してますか?

色んなところに生息してるもんだから厄介ですよね。


私の場合は職場の隣席の同僚!

引き出しを閉める音とか、書類置く音とか、
ペン置く音とか!   ほんっとにうるさくて。

同級生だし、

てめえ!!うるせえんだよ!!!!

って言ってやりたくなる時もありますが、無意識にやってる感が半端なくて何か注意できない。


「 え、ごめん無意識だったわ🥹 」


って言われようもんなら言ったこっちが悪いみたいになるじゃん!!!


いや違うわ。気にしてるのは向こうから返ってくる言葉じゃない。


注意した後に、


(は?なにこいつ。神経質すぎ〜くそだる。)


とか思われてそうで嫌なんだわ。


自分が人より神経質って分かっているからこその悩みよ!!!


てかこっちが被害受けてんのになんで色々気にかけないといけないんだよっ!
お前が配慮しろ配慮を!!

音ハラだぁぁぁ音ハラ!!!!訴えるぞ!!!


とはいっても。被害受けてる側がなにもしないのは辛いじゃないですか。(笑)

だから私は、投げなくていいタイミングでわざわざ物をデスクに叩きつけているの見たら、

無言でそいつの物をじーーーっと見るようにしてます。


見るのは物でいいんですよ。笑

え?  なに? どうしてそんなに見てるの...?
って若干焦らせるのが私の小さな仕返し。

言えない分、視線で訴えるのだ!!!!
その瞬間、ちょっとスッキリしますよ。(笑)


・・・・。


でも結局また同じことしてて効果なかったわくそが!!!!って更にイライラするまでがセット。(笑)


ああああああああ無駄な物音だけ排除する透明な耳栓誰か開発お願いします!!!!


私と同じように物音に被害を受けている方。
毎日耐えてて本当に偉い。
これは当たり前なことじゃないから。


絶対いいことあるよ!!!
自分がやる側じゃなくて良かった。

周りに配慮できてる自分、最高に魅力的だ!🌟
って褒めましょうね!!!


物音うるさいお前!!!!noteのネタにしてくれてありがとうな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?