見出し画像

98 勇気100%

たまたまラジオで勇気100%が流れてて
初めてきちんと歌詞を聞いたら
なんか泣けてきて
子どもの頃毎日のようにテレビで聴いていたからか
体には染み付いてるんだけど
なんか幼い頃の無邪気さと
今のこの余計なこととか無駄なことばっかり考えて
ウジウジしてる自分を比較して
情けなくなる
のと同時に
自分の考えとか生き方とかに
もっと自信を持って良いんだって
けどそのためには勇気を持って常に動き続けなきゃいけないんだって
とっても当たり前のことだし
昔からわかった気でいたことだったけど
少しだけ大人になって改めて聞くと
本当に勇気づけられる
ほっとする
そんな歌詞でした

やりたいこと やったもん勝ち
青春なら
つらいときはいつだって
そばにいるから
夢はでかくなけりゃ
つまらないだろう
胸をたたいて冒険しよう
勇気100%より抜粋
そうさ100%勇気
さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけでおわる
ときじゃないだろう
そうさ100%勇気
もうふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく
どこまでも駆けてゆくのさ
勇気100%より抜粋
ぼくたちが持てる輝き
永遠に忘れないでね
勇気100%より抜粋

明日は楽しみだ!!!!!

♪勇気100%/光GENJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?