見出し画像

55 詐欺?宗教勧誘?ナンパ?それとも純粋すぎる人?

ここ数日
「初めまして〜〇〇と申します〜出身は〇〇で大学ではピアノを専攻してて今4年生です〜4月からは〜」
みたいな所謂自己紹介をすることが異常に多い
異常事態
そしてひとしきり話した後に
「もし良ければSNSなんか交換しようよ」
と言われて
まあ連絡とりたくなきゃ取らなきゃいいやくらいの気持ちでなんとなく交換する
という流れがここ3日で数回起きていて怖い

今日はとっても怖かったのが
5限が終わって学校の門を出たら
ほぼ門の目の前で
「僕最近留学から帰ってきて地元東京じゃなくて、スマホのGPSがくるくるしちゃって駅までの道がわからないんですけど分かります?」
って言われて
同世代くらいの男の人だったから
びっくりしちゃって
まあ悪そうな人じゃなかったし
そもそも同じ大学の人かと思って
「あ、私も今から駅行くんで一緒に行きます?」
って言ったら駅までの5分でなんか会話弾んじゃって
最後別れる時に
「LINEとか交換してもいいですか?僕東京に知り合いがいなくて」
って言われて
なんとなく交換したら
今LINEきて焦っているというところ

これってやばい人?
それとも純粋すぎる人?

なんだかよくわからないけど
最近こんなことが数回あって
もしかして運命の人に出会える予兆なのでは、、、?
と思ってしまっている私はあほです。

♪Blues for Alice/Charlie Paker

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?