見出し画像

53 最高すぎる!!!!

今夜は多分一生忘れられない夜になった

というのも学校のジャズの先生のライブを見に行ったんだけど
もうアーティストの方がかっこよすぎて
みんな楽しそうすぎて
そしてそれを超えるくらいお客さんが楽しそうすぎて
終始笑顔になってしまう天国なような場所
もちろん各々が感じることはそれぞれだけど
私にとっては最高の夜になった
もう皆さんに感謝しかない

一気に色々な人と出会いすぎて
もう頭が興奮状態で
明日早起きなのに寝れるかな
起きたら一回整理して
午後の面接頑張ろう

なんか大して歩いてないのに
脚がプルプルしてる
全身の力が一気に抜けてふわってしてる

あー
幸せすぎる夜でした
今思い出してもにやけちゃう!

♪照らす/.Push

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?