見出し画像

さがしてる。

懐かしい声が聴こえた気がして振り返る




そこには何もなく





春の暖かな風が通り過ぎるだけだった






もう忘れたはずだった





はずだったのに





心の何処かで





まだ





君を探している






君はきっととっくに私のことなんて忘れて





「いなくなって清々した!」






って笑ってるんだろう










なんだろうな





この差は







胸がギュッと締めつけられた






きっと





この感情からは






しばらく逃れられないんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?