見出し画像

グロいアニメ5選❕

今回は中3がオススメするグロテスクなアニメの感想を書いてます❕気になる面白そうと思ったらぜひ見てみてください🙇‍♀️❕

1 屍鬼

サスペンス・ホラーでグロいとこもある感じです❕最後がよくわからんとこで終わるので気になったままですね……漫画買おうかな笑?
とくにグロくはないと思った!OPとEDが結構好きです(*´ω`*)✨️❕サスペンスやホラー系好きにめっちゃオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

2 魔法少女育成計画

魔法少女育成計画はとにかくキャラクターがかわいい(´;ω;`)でも結構えぇ!?ってなる場面が色々あって面白かったです!グロくはないけど、個人的に犬が亡くなっちゃうとこで何故か泣いてしまったのを覚えてる笑後はねむりん……って感じですね。

3 未来日記

由乃がメンヘラ🔪🩸で有名ですね(*^^*)‼️
設定とかが個人的に面白くて結構すきです(*´ω`*)!
個人的にはそんなにグロくないと思うけど、まあ人によりますね笑‼️

4 メイドインアビス

絵がとてもかわいいですが、騙されてはいけない、、、、。自分はなんだこのかわいい絵は!と思ってみたらグロアニメでしたね笑グロ耐性はあったけど、可哀想だったりキツいシーンはかなりあるので、気おつけて見てください👀

5 エヴァンゲリオン
 
エヴァは一番好きなアニメと言っていいほど   好きです✨️旧アニはあまりグロくはないと個人的に思います❕自分はアスカ推しなので、AIRではめっちゃしんどかったですね…🙂
王道かもですけど、グロアニメ気になる!見てみたいって思ったらぜひみてください👀✨️❕

番外編

グロいアニメ映画〜❕

1ギョ
グロいというかキモイ……笑ってかんじでした
まじできもいからがちめに注意⚠️でも面白いのでぜひ❕魚がバカキモイです😰設定も謎めいてて面白いです❕見終わったあとに作者のところをみたら伊藤潤二さんとかかれていてやっぱりな!って声が出てしまった笑

2 パーフェクトブルー
これ普通に裸とかでてくるからガチ注意笑
みてるとき親来たら気まずいです
みるなら1人で👀‼️後普通にグロいです(* 'ᵕ' )
闇が深くて面白かったです!まみちゃんかわいい!!

今度映画館で上映されるらしいです!

映画『パーフェクトブルー』4Kリマスター版
公開日:2023年9月15日(金)より期間限定上映

自分は見れないのでガチめにかなしいですね😭
R15+です😭見たかった〜(т-т)

この記事が参加している募集

やってみた

推しのホラーマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?