見出し画像

初回の話(過激)

どうも、こんばんわ。かずみです。
本日はホストの1番頑張ると言っても過言ではない
「初回」
について話そうと思います。

そもそも初回とは
初めて来店されるお客様で誰の指名もない状態のお客様の事です。
もしそのお客様が自分の事を気に入ってくれたら指名を頂ける訳です。

初回でご来店される方は本当に色んな方がいます。
年齢層はとても幅広く、18歳から50〜60歳の方々までいらっしゃいます。
現在の歌舞伎町の質が変わったのか、女の子もとても良い方ばかりになったと聞いてます。
皆さんとても物腰柔らかく、穏やかな方ばかりです。
従業員の誰かの好みそうな女の子が初回にいらした時なんかもう。
実は裏で大騒ぎなんです。

「めっちゃ〇〇が好きそうな子来た!!!」
「え、まじ!?みてこよ!!」

前を素通りする人多いなって思ったら
それは誰かの好みってことです。

そんな素敵な女性ばかりならいいんですが
少し困ったお客様もいらっしゃるんです。

ある日初回のお客様がいらっしゃって、
割と大人世代の主婦っぽい雰囲気の方でした。
内勤さんの付け回しで順番で着くんですが、
なぜか着いた人がみんな戻って来た時には顔が曇ってるんです。
横を通った時は楽しそうに話してたように見えたのですが…
すると、

「かずみ初回次いってー」

来ました。なんでもこい!どんとこい!
と思っていました。

「初めまして、かずみです。」
「よかったらお隣いいですか?」

で、隣に座って話しているとなんだか妙に
ボディータッチが多い。
肩とか腕とかから始まり、段々と際どいところまで触って来ました。

「かずみくんかっこいいから送りにしようかな〜。」

(ホストクラブには外まで送り出す人を選べるシステムがあります。それを送りと呼びます。)

送りは素直に嬉しいです。

でもその頃にはおててがおちんに到達してて
こねくり回されてるんです。
これには本当に困りました…
お客様なので怒ることも出来ず、

「女の子なんだからおててはお膝の上だよ!」

って言っても何回戻しても戻ってくるんです。
腕が形状記憶機能でも付いてたんですかね。

初回の時間が終わり、送り出しを決めて頂く時、やはり自分が送りになりました。

そして、送り出しの時に

「アフターしてよ」

と言われ、特に用もなく少しでも望みがあるなら、自分のお客さんになって欲しいと言う一心から承諾しました。

営業も終わり、どこに居るのか尋ねたところ店の下で待っててくれて、バーでも行く?と尋ねたところ…

女の子「2人で静かなところに行きたい」
おれ「静かなバーに行こうか!」
女の子「違う!ホテルに行きたいの!」

ムリです。むりむり。
お互いの事何も知らないし出会って3時間位の人とホテルに行くなんか絶対に嫌。
最悪、命まで危ない。

めちゃくちゃ頭回しました。

おれ「2人になれて静かなとこならどこでもいい?」

それで女の子の了承を得ました。

ネットカフェで2人で漫画でも読んで
お互いの事を話そうよって流れに持って行くことに成功しました。
そしてネットカフェへ。

受付を済ませて、部屋へ入りました。


するといきなり押し倒され、すごい勢いでズボンを脱がされました。
本当に嫌って言っても聞いてくれません。
もう、必死でパンツを死守しました。
暴れ出しそうな程死守しました。


その時突然、女の子がトイレに行ってくると言い出し、部屋を出て行きました。
お酒もだいぶ飲んでたし
準備も必要なんでしょうね。
その瞬間に先輩、上司に電話しまくった。

しかし…肝心な時に誰も出ない。
もう仕方ない、逃げよう。

荷物をまとめてダッシュで逃げました。
(結局なにもしてないです。)


そんなお客様も居ますがそんな方は本当に
1000人に1人くらいだと思います。
基本的に皆さん綺麗な飲み方で楽しく飲んで気持ちよく帰られます。
本当に気持ちの良い方ばかりです。

良い方ばかりなら良いのですが難しいお客様も攻略してこその世界だと思っています。
(たまにイレギュラーもありますがw)
全ては自分の責任です。
あんな事が起きたのも自分が安っぽい男に見られる言動、行動のせいです。
自分のなりたい姿を想像して行動してみる。
それで成功するかはわかりませんが
とりあえずやってみる。
そこから始めてみようと思っています。

まだまだ時間はかかるかもしれませんが
みなさんの応援、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?