見出し画像

もぅラストスパート!

こんばんは、こまろです。😸

ついに、来ました。
まさに、今この絵のようにテープを切る一歩手前!😆

結果からお伝えすると、タイトル通り、もう、本当にラストスパートでした。
もう、明日からは走りません。
歩いてテープを切るだけです。👍

今日は、金曜、花金のせいか、興が乗ったので、明日するつもりだったところまで終わりました。

そう、ラストスパートは終わったのです。😹


*******


[計画]
4/1(月)・柱抽出 ・わからない専門用語をお伝え
4/2(火)・①柱書き上げる(その道に入ったきっかけと背景)
4/3(水)・②柱書き上げる(成功の秘訣 実際の例)

4/4(木)・③柱書き上げる(成功の秘訣 上手な見つけ方)
4/5(金)・④柱書き上げる(成功して得た SHIPとマインド)
4/6(土)・専門用語と若いうちこそ始めることをおススメする訳

4/7(日)・まとめる、見直す。

クライアントさんに、作業前にまた少し質問等を送った時に、何をとち狂ったか、明日あたり提出しますね、と書いていた。😳

明後日、日曜の予定でいたのに…。
という訳で、前倒しし、明日はもう一度、新な気持ちで通して読み直し、誤字脱字を直し、体裁を整えて、提出=ゴールを切る、としたい。


ゼイゼイ、息切れして、もう足も上がらないよ~。
ザードの「負けないで」が聞えてきて、最後の力を振り絞り、一歩、また一歩と足を交互に出して進む。


って、明日テニスするけどね。🤭
おやすみなさい。♪

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>