見出し画像

ふぅラストスパート!

こんばんは、こまろです。😸

毎晩、hi-ha-言ってますが、なんとか頑張っています。😹


*******


今日は、月曜日からスタートして4日目。
あのずさんな、ざっくばらんな計画の真ん中。


[計画]
4/1(月)・柱抽出 ・わからない専門用語をお伝え
4/2(火)・①柱書き上げる(その道に入ったきっかけと背景)
4/3(水)・②柱書き上げる(成功の秘訣 実際の例)

4/4(木)・③柱書き上げる(成功の秘訣 上手な見つけ方)
4/5(金)・④柱書き上げる(成功して得た SHIPとマインド)
4/6(土)・専門用語と若いうちこそ始めることをおススメする訳
4/7(日)・まとめる、見直す。

丁度、本当に真ん中。(まだ真ん中?😵)
やや遅れ気味だけれど、今日はもう店じまい。

明日原稿をほぼ書き終えることは出来るだろう。

書きながら、専門のものを読んでいて読み手が飽きない様に、対話形式にしたり、その人となりがわかるような口調にしたりと、段々と具体化してきているのにも、自分で驚いた。

多分、出来上がってから、見せて、戻ってきて、修正して、また見せて、と言うのを端折りたいのだろう。

既にある程度崩して、こんな風にしてますけど、どうですか?をやってしまいたいんだな。

それをクライアントさんがどう捉えるか…。
クライアントさん毎の好みに寄って違う所だろう。

この先、きっとそういうのも、毎回初対面で見極めてやらないといけないってことね。

少しづつ吸収・想像しながら成長している気がする。🤭

本当に良い機会を頂けた。
出会いに感謝。✨


眠いのは、明日まで。
あともちょっと頑張れ、私。✊😆

(あっ、今日もまたカブの音…。🤣)

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>