見出し画像

ひゃ~、忙しい³

こんばんは、こまろです。😸

今日で今年の1/3が過ぎました。
早すぎやしませんか…??

ヤバいです。😹


*******


いいことなんだろうけれど、忙しい毎日。
やることたくさんあって、全然のんびり出来ない。

さすがに若いころのように、余りの忙しさに流される毎日を送ってる訳ではないけれど、それでもあれもこれもと欲張りな私が、自分にあれこれ押し付けているので、どうしたらもっとラクに回せるようになるかな、とどこかで考えている。

でも考えている暇があったら動いて!な状況なので、眠気と闘いながら、全員一致で動いている。😂

そのうち、誰かが音をあげそうな気もするけれど…。🤔

いやいや、そこまでやっちゃダメでしょ。💦
そうなる前に、解決策を考えなくちゃ。


まるで「星の王子様」みたいに、大事なものは目に見えない。

ちなみに我が家ではございません。。笑


そんな中でも、やるべきところ、押えるところは一応、押えておいた。
伝えるべきことを、伝えたい人に伝え、
運よく見つけることが出来たものは拾い、
そして忘れないように覚えたり書き留めたり。


有限の時間の中で、最大限のパフォーマンスを…とは思うが、
実際には最低限出来ることを順にやってるのが大半。

せめて優先順位をつけて、プライオリティの一番高いものだけは守らねば。


もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>