見出し画像

はしっこで

2,3日投稿をサボっていた、

完璧な三日坊主だったが、許して欲しい、
ちょっと心が健康的ではない状況が続いてる、

引越しに関して最近モヤモヤしたことを話そうと思う、

引越しする場所は決まり、審査も通った、
あとは契約するだけなのだが、
そこが自分的にはちょっと重かったりする、

契約には住民票と、印鑑の何かが必要らしい、
私にはよくわからないものだった、
そこで、両親に相談したところ、もしかしたら両親の名義で家を借りる方向性で進んで行った、

そこで、私の名義がいい、と言えばよかった
でも、言えなかった、

今の家も両親の名義ですませてもらってるが、
私は私のひとりぼっちの家が欲しい、

なんとなく一生、縛られて生きていかなければいけないような不自由な感じがする、

引越しのことも、大学のことも、加えて諸々背負い込みすぎているのかもしれない、

不自由なのも悪くはない
けど、不自由さを寛容に受け入れられるのは短い一瞬だけなのかも、

来世ははとになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?