見出し画像

ワタナベ薫さんサイン本お渡し会へ行ってきました(画像あり)


昨日、渋谷HMV&BOOKSにて行われた
ワタナベ薫さんの新刊「世界で一番大切なあなたへ」サイン本お渡し会へ行ってきました!!
ワタナベ薫さんとお会いできるうえに一緒にお写真も撮れるのです!!!

ワタナベ薫さんは、ライフコーチであり、ブロガーであり、主にコーチングを主体とした自己啓発などを発信されている方です。

書籍も多数出版されています。最近はTikTokもなさってますよね。


ワタナベさんは、「美人になる方法」というブログを運営されているのですが、毎日更新してくださるのです。
本当に365日休みなくです。


非常に有益な情報を提供してくださる方です。こんなにクオリティの高いものを毎日発信するなんて、これは称賛に値すると私は思います。

長女を妊娠中にこのブログを知って、それから約13年間、毎日拝読しています。

辛いとき、このブログに何度も何度も救われました。

お会いした瞬間、涙が溢れてきて、全く言葉が出なくなりました。

本当はお伝えしたいことがたくさんあったのですが、「ありがとうございます」しか言えませんでした……(情けない)

そんなボロボロ泣いている私に、ワタナベさんは「大変な事があったの?」と優しく声をかけてくださいました。


ワタナベさん美しかったです



大泣きしてます…(はずかしい)

ブログでよく拝見するShizさんにもお会い出来ました。綺麗でした!
皆さん、本当に美しかったです。
お会い出来て本当に良かったです。

まだまだ書きたいことがたくさんあるのですが、長くなるのでこの辺にしておこうと思います。

ワタナベさんのサイン

こちらの本は、いつも本棚に置いておいて、
心に迷いが生じたときなど、何度でも読み直そうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?