見出し画像

【日記】2024.03.31:暑い日だった

この2、3日、驚くほどの気温上昇。
最高気温27℃ってなに???
どうした、地球。落ち着いて。

昼にちょっと買い物に出たら、長袖1枚でも「暑い」と思った。
家の中では1枚だけタンスに入っていたTシャツを着ていた。

もうさすがに着ないでしょうと思って、
冬物とダウン類のアウターをクリーニングに出してきた。
衣替えの準備をしておこうということになり、
クローゼットの夏物の入った段ボールを出した。
まだ箪笥の中身全部は交換しないけど。

明日からはまたちょっと気温が20℃以下になるみたい。
そして雨が続くらしい。

ホント、着るものに困る季節よ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?