見出し画像

日記のまとめ (1/21~27)

めちゃ虹week(めちゃ虹を見たので)

前提となるぼくの情報は固定されてるやつからお願いします。今週は結構無理やり書いてます書くことなくて。あと ありがとうの日 という言葉にハマってます。

1/21(土) 15日目 何もなかった気もする

いや〜 ほんとに俺21日をすごした? あんま覚えてることがない。マックを食ったのと、ケビンスno寄席を見た事しか覚えてない。けっきょくここでもちゃんぴおんずだけど面白かったわ。こういう何してもいいとこでしかみれない令和ロマンのネタ面白い。チョキピース✌️
バイト!!今日21時くらいまでは忙しかったけどそれ以降暇だったな サンクス。しかもカス客ほとんどいなかった。むしろ可愛い人めちゃ多い。ありがとうの日やね。
バイト後330(国道)をコンビニ2回に1回よって何か買いながら南下するやつ。した。へんにおなかいっぱいちゃぽんちゃぽん。

1/22(日)16日目 たこ焼きと超美人の日

まただよ。無限ループ2週目?
まぁ、たこ焼き自体は前回よりは上手くいったけど肝心のたこが前の方が美味しかったのだるい。まぁカリカリでよかった
バイトーーーー!!
基本特になかったけど、21時くらいから来た女性2人組のうちの壁側の人が山田杏奈に似て、かつめっちゃ雪みたいで可愛かった。

ありがとう!!

おかげさまでバイト楽しかった!!むげんに来て下さい。おねがいします。
そういや最近ハマったラジオに送ったメールがよまれてうれしかった!!とってもうれしいな。その媒体にコメントしようと思ったけどラジオネーム ギャル だから自分がギャルである事言わないといけんのうける

1/23 (月) 17日目 焼肉焼肉

うまい。牛角。たけぇけど。1人4000円はなんかもう申し訳なさの部類やで。ただうめぇな  白米食わない分肉食うから幸せやったわ。
大学!!今日のAM4:30までやったやつをちゃんと朝起きて完成させた俺がえらい話。発表のグループかってに決められてるんだけど俺のとこだけ思い描くオフ会みたいになっててうけた。グループの人面白かったからいいけど。ちょっと可愛い人となってみたかったではある。 
他何かあるかな。
令和ロマンの即興新ネタライブ 令和ロマンのR2D2面白かったわ。素で面白いんだな あの二人
今日は地味にいい日。

1/24(火) 18日目 求)人の温もり 譲)カスユーモア

寒すぎる!!!楽しいけどこんなに風つよいと車のドア閉めるのが怖い。スタバの新作俺には合わなかったな。なんか粉々のブラウニーを飲む感覚がすきじゃなかった。あと、もうスプラ本当にやめた方がいいかもしれない。元から上手でないのに加え久しぶりにやるからにぶっててまけつづけるのたえられない。楽しさを見いだせない。普通にスプラやらない日々耐えれたしストレス少ないし、イラついて自分殴らなくて済むし、それに勝つ楽しさはこのゲームにはないと俺は思う。ごめんなさい各所。普通にめちゃプライド高くてFPS長続きしない時点でもう無理だったのかもな。努力も無理だし物質の沸点って固定なんだし。諦めよう。別にスプラの無い日々を楽しもう。うんち。しね!

1/25(水) 19日目 なんかありそうでない

う〜ん。大学もバイトもそれ以外もデカイベントがないな。大学の授業でプリント回ってきて隣の友達の分だけ取って自分の取るの忘れちゃったのは人のために生きすぎてるみたいでよかったな。テストだって少しぬるそうだし。あと今日の自分の格好が少し好きだわ。クリーム色のパーカーの上から紺のコート着て下はユニクロのスウェットパンツの白でキャンバスバッグにけっこうダル着っぽいからマーチンはいたのふくめよかった。バイトはまたエリアマネージャーが来ていたくらいだな。店長が声出ししてねって言うのウケちゃう。あと元バイト?ぽい人が素手で七輪2個はこぶし普通に中まで入ってくるのもうけたな。俺笑ってんじゃん。あ、ニンテンドー何とか9000円分買ったからスマブラまで後少し。

1/26(木)20日目 すべてのだるさに気づく夜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダルい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スマブラとオデッセイのダウンロード版買うはいいもののよく分からんけど容量足りんししらべたらむずそうなのだるいーーーーマンガ読んでないの溜まってるのもまず日記書くのもだるいーーーーーーー
8億回オナニーしてめっちゃ死んでみようかな。
旅行まで全然日数あるのもチケットとるアプリが全然ダウンロードできないのもだるい。俺はこの世の技術の進み具合を信じすぎていたわ。
この世はまだまだゲボうんち そんな世の中を愛していくのも一つの術。まぁ、とりあえず俺を助けて。

1/27(金) 21日目 エントリーうまいで!!

前ラジオで美味しいって言っていて気になっていたエントリー(ヤマザキビスケット)っていうクラッカーにクリームが入ったやつで味的には普通というか他にもありそうな感じだけどなぞの中毒性があって10枚くらいパクッとたべちゃったわ。ちょっとしょっぱいのいいな
今日の朝は俺のことが嫌いになってなっただけ!!!それだけだから!!
バイトはカスはいないし店長もいなし可愛い人だらけだしまぁまぁ暇だしけっこう最高!明日も店長いないの中々いいな〜ありがとうの日!!
その後ドライブで那覇まで行ったぞ! ゲロもあるし立ちションするし酒飲みだらけだし!!謎の男とカスのワイルドスピードみたいなやつやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?