見出し画像

Deforumで可能な液体表現について:水遊び的なもの

叡智な動画ばかり作成してしまい、記事をほぼ作成していませんでした。
そちらで、R18的な液体表現的なアニメーションを作成していたのですが、この記事では非R18の内容です。
ちゃんと調べていませんが、Deforum関連でこの内容について記載している記事は少ないかと感じましたので作成してみました。

score_9, score_8_up, score_7_up, best quality, masterpiece, [source_anime:photo:0.01], irl, real, eye_focus, ultrarealistic, photorealistic, natural skin, detailed skin, (very young female child), standing, looking at a viewer, kawaii, japanese, (hand_extended_forward), (water pouring from her hand), (water emission from her hand), (shimmering water from her hand),

これを2DモードのDeforumでアニメーションにします。カメラワークは必要ないのですが、ちょっと近づけて見たかったので。
IP-adapterを併用すると動きがより出る印象でした。

荒ぶる感じで水を出してくれました。
普通にすると蛇口とか持ち始めるのでネガティブプロントでそれらを指定するのが重要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?