見出し画像

「high」と「luxury」

 お久しぶりです。鈴木一真です!しばらくnoteを更新できず、久々の投稿です・・・

 今更ですが、昨年は様々な出来事がありまして、とても色鮮やかな1年となりました。

 その1つとしては、車を購入しました!車種は写真の通り、トヨタ車のハイラックス(GUN-125 )です。変えたきっかけとしては、以前から憧れのある車であったことと、元々乗っていた車を査定に出したところ、意外と髙く値段がついたので、これを機会に変えることにしました。
 また、趣味がキャンプとスノーボードなので、荷物を多く積めるという点も考慮しました。

 僕はこのハイラックスの名前の由来が特に気に入っていて、タイトルにもあるように英語の「high」と「luxuruy」を組み合わせてハイラックスと言います。

 「high」は「高い」や「上質」という意味、「luxury」は「豪華」や「贅沢」という意味を指しています。名前から高級感が溢れていて、自分の人生を高めてくれるような感じがします!

 長く乗る予定なので、いいカーライフを歩んでいこうと思います。

 ということで、締まりが悪いですが、今年も宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?