見出し画像

川島ふれあい公園


延岡市の川島ふれあい公園に行ってきました。
2021年に出来た公園なので全てがまだまだ新しい公園です。

駐車場やトイレ、自動販売機はもちろんありました。

駐車場から公園までの間に緑地広場や多目的広場があり、運動不足の私は、行くまでにヘトヘトになりました…。もうすぐ仕事復帰なので体力つけなければ…。

公園は、小さい子ゾーンと大きい子が遊ぶゾーンと分かれているため、小さい子を連れてる家族さんは安心だと思います。
大人が使用する健康器具も置いてあるのでみんなが楽しめる場所だと思います。

広場では、補助輪無しで自転車に乗る練習をしている御家族やボール遊びをしている御家族もいました。

娘は、滑り台を滑ったりお店屋さんごっこをしたり、健康器具に興味を持ったりと思い思いの遊びができたようでした。

楽しく過ごせた一日でしたー!
またお出かけした際には更新します。

#宮崎 #延岡#公園#川島ふれあい公園#子育て#お出かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?