見出し画像

つくみん公園

〈住所〉
大分県津久見市港町4142番153

今回は延岡を飛び出し、お隣大分県津久見市のつくみん公園に行ってきました。
噂によると、土日は人でいっぱいみたいなんですが、平日の昼間だったからか公園には誰もおらず、貸切でしたー!前回来た時も平日で誰もおらずだったので、平日昼間は穴場かもしれません。

ここは、駐車場もあり、自動販売機、トイレはもちろん周辺にコンビニやスーパー、ファミレスなどなど、いろいろあるので最高でした!

駐車場も広々しています。
自動販売機もあり。

上まで行ってみましたがかなり高かったです。
ちびっ子コーナーも充実しています。
滑り台も選び放題です。
風が強かったのでご飯は車の中で食べましたが、
ここで食べるのも気持ちよさそう!

大きい子から小さい子までかなり遊べる場所でした!

娘はこのローラーの滑り台がお気に入りでした!私も小さい頃この滑り台が大好きでしたー!

トイレもあり、オムツ台もありました!

延岡からは、東九州自動車道でETCで片道520円で行けました。
この後、臼杵市の家族温泉に入って延岡に帰りましたー!延岡にもこんな公園できたらいいなー。

今度は霧島旅行に行くので、載せれたらいいなぁと考えてます!

#延岡 #津久見#つくみん公園#大分#宮崎#子育て#お出かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?